早速、水瓶座の大変革!? | 『Maiya(マイヤ)』  セラピスト KONAMIの日々ちょこっとしたこと

『Maiya(マイヤ)』  セラピスト KONAMIの日々ちょこっとしたこと

千葉県新浦安在中のイリスカラーセラピストのKONAMIの、日々徒然の物事を書いたり、お知らせします。

 『Maiya(マイヤ)』KONAMI ・イリスカラーセラピスト&講師/・臼井式レイキヒーリング・スピリットレイキ

 
北朝鮮の金正日総書記が死去
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1852020&media_id=2

写真は、初スマートフォンで息子が撮影した
朝日です。綺麗だからと。
スマホが手に入ったとたん、このニュースが飛び込んできました
まさかの第一報からの翌日。
やはり新しい時代にもう廻っているようです。


マヤ暦や惑星の読み方を少し教えて頂いて、今現在は世紀の大変革、
キーワードは水瓶座、大まかですが、『情報』、『共存』、
『コミュニケーション』との事ですが、こんなに早く第一報が来るとは。

大変革はよくも悪くも、大きな
『創造(ビシュヌ)』→『維持(ブラフマー)』→『破壊(シバ)』
(インドの教えです。)の繰り返し。これは宇宙と人類がある限り、
切り離せない宿命だと思います。

『共存』が変わる、これは自然、環境問題が明るみに表れる、
森羅万象のバランスの崩れの危惧、各国の首謀者の交代、
内乱が起こりやすい、世界中に不穏な空気が流れる。当分。地球

『情報』、『コミュニケーション』IT 、スマホなどの進化ですばやく
新しいニュースが入る、国がおざなりにしていることに、
市民の抗議の輪が広がる。
すでに社会問題の悪質なメール、PCから発生する犯罪。
先見の目が必須。社会、企業の変化も多いに考えられる。

これが救いなのか、天からの試練なのか、大きな『浄化』なのか、
あの3・11の津波の爪痕がよみがえる。

同時に『絆』を誰もが感じ取り、先に歩もうと模索している。
皆で集まれば、美しい希望の光が大きく輝き、未来を灯してくれるでしょう。
自分一人だけではないのです。芽

神々からの教え、天体の配列を読み解くと、その試練はあまりにも大きい。

まずは自身の周りでできることから始めていこうと思う。

未来ある子供たちを守り、社会に送りだせるようにすること、
まず一児の親である、自身ができることだと思う。
『家族のコミュニケーション』も新しい時代のキーワードですから・・・・。クローバー


KONAMI