仕事の時のお楽しみ♪ | 毎日をもっと美味しく・・・日々できること。

毎日をもっと美味しく・・・日々できること。

旬の素材を少しの手間で美味しく食べる幸せ。。
ちょっとした器使いの工夫で日々の食卓を彩る楽しみ。。
美味しいお酒と、『美味しい』と食べてくれる人のいる喜び。。。
笑顔になれる食卓のスタイリングと、毎日に活かせる簡単レシピをあなたへ。


毎日をもっと美味しく・・・日々できること。

この1ヶ月弱は撮影に向けて


毎日毎日うつわやさんめぐりの日々なのですパー


飛び込み営業のような撮影ご協力のお願いにも、


本当に丁寧親切に対応をして下さるお店の方がほとんどで、


ありがたいなぁと感じている毎日です。


そんな中、


とあるギャラリーを目指して吉祥寺の小道を歩いていたら、


つい2日前にオープンしたばかりの


骨董和食器をた~っくさん置いたとっても可愛い店を発見音譜


偶然の出会いにドキドキしながら店に入り、


ちっちゃな店の中を


行ったり来たり行ったり来たり、、、またまた行ったり来たりしながら


店内の商品をくまなく拝見ニコニコ


これは良い~、とっても良いチョキ


是非とも今度の撮影でもご協力をと思い


可愛らしい店員さんに話しかけると、対応がこれまたとっても親切ラブラブ


二重の喜びでお店を後にしました。


コーディネートのイメージもぐんぐん膨らんで、


楽しいページができそうだ音譜


良い気分でお仕事リサーチをした後は、


吉祥寺行ったときの私のひそかなお楽しみドキドキ


毎日をもっと美味しく・・・日々できること。

大好きな親子丼でランチタイムニコニコ


これでパワー満タン、


またうつわやさんへと道路を急ぐのでした~あし