元々、タオルはフワフワじゃなくて


ちょっと使い込んだガシガシのタオルが好きなみね子です(笑)


今年のお誕生日に


友人がプレゼントしてくれたコレ 





 『素敵なスタート』お誕生日でした。旦那様が買ってくれたバースデーケーキこの辺のケーキ屋さんでは一番美味しいのだけどケーキ屋さんが少ないからかめっちゃ高い。美味しかった〜。ありが…リンクameblo.jp


03′59


っていうヘアドライ用タオル


3分代で髪の毛乾くよー


ってやつなんだけどさ、


私の好きなガシガシにはならないけど


コレ、まじでいい!


感動したのでおススメしておきます。


私の髪の毛分厚くって


ドライヤーの時間めっちゃかかってた


夏なんかはお風呂上がりに汗だくよ


でも、せっかく貰ったこちらを使ったら…


あらまぁ。本当にかなり時短


電気代の値上がりも気になる今日この頃


マジおススメです


ロングヘアの方なんか特に


ダメージを防げるし


色んなメリットありますね。


見つけたら使ってみて欲しいアイテムです。


お買い物マラソン中って事で


リンク貼っておきまーす。


ヘアドライタオル タオル 0359 本多タオル ヒルナンデス ヘアドライタオルプレゼント 速乾 ヘアタオル ヘアータオル お風呂上がり ドライタオル よく乾く ヘアードライタオル ドライヤー短縮タオル ドライヤー 時短


↑ミニサイズでも充分かも


ヘアドライグローブ グローブ 0359 本多タオル ヒルナンデス ヘアドライタオルプレゼント 速乾 ヘアタオル ヘアータオル お風呂上がり ドライタオル よく乾く ヘアードライタオル ドライヤー短縮タオル ドライヤー


グローブタイプも良さそう


新色入荷 0359 クイックヘアドライタオル マイクロファイバー 超吸収力 ヒルナンデス 話題の商品 時短 吸水 速乾 ヘアドライ タオルドライ 髪の毛 ヘアタオル ヘア タオル 髪 ドライヤー 乾かす 0359タオル


プレゼントに貰うと嬉しいと思う。


私は嬉しかったニコニコ


なので、友人のプレゼントに購入しましたよ。



 

 


イベントバナー