お誕生日でした。


旦那様が買ってくれたバースデーケーキ

この辺のケーキ屋さんでは一番美味しいのだけど

ケーキ屋さんが少ないからか

めっちゃ高い。


美味しかった〜。ありがとう❤️


そして恒例のカニ




一人一杯ズワイガニ


美味しいに決まってる〜。

幸せな味でした〜。


旦那さんからのプレゼントは

ただ今、注文中らしく

届くの楽しみだなぁひらめきひらめき




昨日は友人と、その息子と

イベントに出かけて


滝を見に行ったり

素敵な時間を過ごしました。


その事は後日にでも書けたらな



楽しく、充実した一日で

素敵なスタートがきれたよ〜。


会った瞬間、

誕生日だよね?って覚えててくれて

プレゼント貰った〜




覚えてて貰えるって嬉しいね。

それだけで嬉しいのにプレゼントまで…

ありがとう❤️



そして、一緒にバレーボールやってる後輩君が


イベントでビザ屋さんのお手伝いしてて




誕生日を覚えててくれたのか

たまたまだったのかわからないけど


画像に写ってるのはハーフサイズのピザですが


丸ごと一枚、ピザを貰ったよ。


友達が美味しい美味しい絶賛してたので


お土産であげちゃったひらめき



それから、こちらも


バレーボールの後輩君から




毎年何故か覚えててくれて

LINEでプレゼントをくれる。


んもーぅ私の事めっちゃ好きじゃん(笑)


ちょっと不審者っぽいでしょ。


って自分で言う(笑)


で、自分は誕生日いつなの?


って聞いても教えてくれないんだよね。


うん、不審者っぽい(笑)






ブロ友さんが前に言っていた、

SNSで誕生日を公開しない主義。



私も実際そうなので

気持ちわかる〜って思ってました。



変に気を使わせて

おめでとうって言わせてる気がしてしまって

申し訳ない気持ちが勝って

ありがたみも半減


だけど、ペロッと

前々回の練習の時

ノリで


イェーイ。私、再来週誕生日♪


なんて言っちゃったもんだから


皆さん気を遣って


プレゼント持ってきてくれました滝汗




↑こちらは親方から


誕生日って聞いてて

手ぶらも申し訳ないと思って。


と、めっちゃ気を使わせたじゃん驚き


ちゃんとお返ししなくちゃ




そして、こちらは先輩くんから


お出掛けしてきたからお土産も兼ねて…


気を使わせてすまん!



そして、こちらは先輩から


一見、見た目が怖い女性なんですが


中身めっちゃ女子なんですよ。


ハンドメイドも色んなことしていて


教わりたいな〜って思ってる


登山もするし、趣味が一緒なのよね


わざわざ作ってくれたみたいで


その気持ちが嬉しい〜愛飛び出すハート





早速、昭和感たっぷりの

私達の部屋の入口に飾らせて貰ったよ




タオルまでありがとう〜キューン



そしてそして、お誕生日の〆は…


長男が米欲しいと言っていたんだけど


来週でいい?


って聞いたら


誕生日プレゼント用意してたから


来週じゃ困る


って…米を置きに練習帰りアパートへ寄ったら




マカロンを準備してくれてました。


小さい頃は、次男のほうが


記念日のサプライズが大好きだったのに


毎年、プレゼントを準備してくれる長男


可愛いやつめ


そして、この写真を撮った時には気づかなかったけど


今日、マカロンを食べようとしたら


手紙が入ってた




んもーぅ。

いつも素っ気ないくせに

めっちゃ好きじゃんにっこり


母さん泣きそうキューンキューンキューン


ちゃんと思って貰えてて幸せです。


LINEじゃなく、手書きの手紙ってなんかいいね。



一緒にイベントに行った友人からのLINEも嬉しかった。




そして、親友からのLINEも宝物



あ!それから


大相撲ファンクラブの会員の特典で


力士からバースデーメッセージ動画があるんですが


霧島関からのメッセージでした。


選べるなら若元春関が良かったけど


霧島関ありがとうニコニコ


というわけで、最高の誕生日を迎えて


最高のスタートを切る事ができました。


ちょっと辛い事あっても


皆さんの愛で乗り越えていけそうです。