無理せず | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、モーニング娘も大好きですっ。

おはようございます😊


昨日は久々に仕事の同僚と帰りに少しだけ、おしゃべりタイム☕️


無印カフェで😊


昨日の同僚も新しい仕事に移動で私も社員教育でお互い大変な今。

やっぱりたまに話して発散でスッキリ出来ました。本当たまには必要ですね、こういう時間⏰


彼女はお酒も好きだから飲みに行くのも楽しみ😊


そんな私は今夜飲みでして。

今日は家事と早めの男たちの夕飯作って今夜楽しみたいと思います。


ブログも無理せず、こうゆっくり書ける時に書いて行こうかなって😊

でも自分の日記代わりでもあるので週3から4は書いて行きたいな。


そんなこのブログを読んで頂きありがたい。

ではでは素敵な日曜日でありますように✨