やった! | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、モーニング娘も大好きですっ。

こんばんは♪


今日はモーニング娘23、長年リーダーだったふくちゃん卒コンの当落。


娘の仕事都合で申し込みしたのはこの1日だけ!

夕方sns見たら落選がおおい😳


娘にLINEで聞いてみたら…

なんと行けます😭すごい!娘の運と名義ありがとう。



9期はりほりほ推しでしたが会うとえりぽん推しになる🤣

今本当綺麗ですぐ目にとまりますよね😊


ふくちゃん、長くリーダーだったから色々大変だったけど泣かないように卒コン行かないと。


そしてそして




北川莉央ちゃんと新たな推し、井上春華ちゃん😊

はるちゃんはまだまだこれからだけど、おんちゃんまだまだ辞めないでね🙏😭


何着てこうか今から楽しみです♪