お休みディ | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、モーニング娘も大好きですっ。

こんにちは😃


明日明後日に備えて今日は公休日💕

最近予定がない日は外出たくなくておこもりする日が多いんですが、今日は午前中カーブスへ行くと朝だらだらせずに行って来ました✌️


仕事帰りよりも仕事じゃない日の方がマシンちゃんと出来るんです。

やっぱり立ち仕事した後全然同じようにやってるつもりでも違いますね。


そして今日は子供2人が家にいたからUber取ろうとマック。

この写真は前お休みの息子めし



ブロッコリーの冷製パスタ🍝


息子のパスタシリーズで一番美味しい!

人が作ったごはんだけでもありがたいけどお昼嬉しいですね😊


話し変わってhuluをやっと




このプランに変えてディズニー見放題っ🎀

やったね!


一度プラン変更しようとしたら中々スムーズに出来なくて。

やってる方がおおくてバグったのか…


昨夜もう一度トライしたらスムーズに完了っ

これから楽しみです。


さ、夕飯作りますかねっ😊

ではでは又〜✨