夜中にふと | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、モーニング娘も大好きですっ。

こんにちは😃


電気代がコワイ、エアコンつけまくりの今日この頃…

夜中にふと起きたら


きなこがお手手を伸ばして甘えてくるのがかわゆい💕


又可愛いくて寝れない🤣



癒しだね、本当


前まではうちに7匹ニャンコがいたからだけど、今はきなこだけ。

人間4人の愛情がきなこに行きまくるため、迷惑そう🤣

仕方ない、きなちゃんしかいないから皆んな可愛がりたい🤣


いまは人間が来ない場所で寝てます😅

色々落ち着いたらダンナ説得してもう1匹お迎えしたいな。

50だからね、最後の子になると思います。

ダメならきなちゃんで最後


大好きよ、きなこ🎀