半年振りに | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、モーニング娘も大好きですっ。

こんばんは😃


今日は昨年まで毎月会ってたイツトモちゃん💜と、なんと今年初の半年ぶりに会って来ました。


パンダカフェなのに

パンダ関係ないメニューでランチ😊


そして行きたかったドルチェマリリッサ


私は二宮和也誕生日月の黄色強化月間のため(笑)黄色💛のケーキ🍰


でも美女と野獣のイメージもしませんか?

見た目甘そうと思ったらお味は全然甘さ控えめでさっぱり美味しい😊

黄色はめちゃくちゃレアチーズケーキでした。

又機会があったら行きたいな。

今日ニノの写真忘れてしまってケーキと一緒に撮りたかった〜😭


半年ぶりのイツトモちゃんは今キンプリ岸くんに夢中😅

結構知り合いフォロワーさん、嵐離れちゃう人多いんですよね。

人それぞれだから仕方ないし、楽しむ事が大事だからね😊


共通の嵐は分かち合えなくても、仲は続いて良かった😳

疎遠になるかなぁなんて思ってたから正直。


又会える日を楽しみにしてます💜