可愛い〜 | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、モーニング娘も大好きですっ。

こんにちは😃


絶賛昼休み休憩なうです。


先日職場(方子供関係売り場)にミルクのサンプル配る方が来てくれるんですが、その方が折り紙上手で✨


お雛様とかも頂いたのですが先日は

カエルさん🐸


小さな折り紙で折ってくれてるから、ネームプレートに挟んでます。

お子様とか喜んでくれるんですよね。


私も折り紙買って調べて折ってみようと感化されるんだけど、まだ実践してません😅

今日こそ!折り紙買うぞ!