やっと行けました | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、モーニング娘も大好きですっ。

こんにちは😃


おとといのお休みディ、先週までダンナが自宅にいたストレス発散と銀行ゴトの用事もあり久しぶりにデニーズへ〜😁


新メニューのパスタ


1番食べたかったレモンスイーツ🍋
今回はパフェじゃなく

ガレッタ?って言うのかな?


とっても美味しかった♪けど量が😅

ガレッタだけにしとけば良かったかな?こちらハーフサイズです。

最近レモンハマって、家でもレモンの料理美味しく出来ないかと少しずつ挑戦中💦


ハチミツのレモン漬けをそろそろ作って家に置いておこうと思います。


今日の可愛いきなこ💕

人間がいるってわかるのか、お休みだと嬉しそう😊仕事日は朝必ず玄関まで追っかけて来るから寂しそう😭

明日は仕事だけど明後日は又一緒にいるからね😊


ではでは又✨