ローゼンメイデン | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、モーニング娘も大好きですっ。

こんにちは😃


ディズニーや嵐、風間くんと大好きな自分ですがさらに昔から唯一ハマった漫画ローゼンメイデン✨



最初ダンナがレンタルして来たアニメで知り見始めたらハマり、やっぱり原作漫画が知りたくて揃えて、グッズや色々揃えたなぁ。

でも好きなのって何年たっても好きでときめきトゥナイトとかはあるままなんだけど、ローゼンは一度手放してしまって。


今やっぱり少しずつローゼンも戻そうととりあえずは中学生版ジュンのローゼン

メルカリで揃えました。


次は大学生版ジュンだわ😳


ちなみに真紅と翠星石派な自分です😊

又一つの楽しみ✨