おはようございます。昨日は録画してた伊藤沙莉ドラマ「虎に翼」、広瀬アリスドラマ「366日」、石原さとみドラマ「Destiny」を少しずつ見て面白いでした。

 

あっという間に、ユキラインハートのラジオで邦楽特集のある水曜日になり、明日になるともう4月も残り3分の2になるのでビックリします。

 

来週は上弦の月を迎えて、週末に向けて少しずつ大きくなってくるので晴れていたらその姿を楽しみたいと思います。

 

再来週の水曜日はピンクムーンと呼ばれる満月がきたり週末からゴールデンウイークの空気が漂ってきそうなのでその前に公共機関の用事は早めに終わらせようと思います。

 

学生の頃には、DIYで備付けの棚を作ったり、家電製品を取り付けたり、お店のお買い得情報の交換をしたりして否が応でも人となりを知ったり知ってもらう機会があったのを何となく思い出しながら「ココ調」を見て不思議な気持ちにもなりその現象が面白いでした。

 

では、今日も静かに事務を終わっていきます。