おはようございます。門脇麦ドラマ「厨房のありす」での萩原聖人の長い言い訳を耐えながら聞いている周りを見ながらそのアンガーマネジメント力にビックリするばかりでした。頑固おやじがゲンコツをしてトップも裁かれての勧善懲悪の昭和ドラマが懐かしくなりました。

 

旧Twitter(X)では、Google EarthをApple Visionで楽しむ動画を見かけて近未来の地理の学習を覗けたようでビックリしました。

 

来週4月になったら、花見や新生活などのイベントも頻繁にニュースで流れたかと思ったら、5月はメットガラ、カンヌ、グーグルI/O、6月はたぶんWWDC、7月はサラダ記念日に七夕、パリ五輪、8月末はたぶんヴェネチア映画祭、10月はノーベル賞にハロウィーン、11月はブラックフライデーで年末はクリスマスかなと雑に想像したら結構怖いでした。

 

では、今日も静かに事務を終わっていきます。