おはようございます。グーグルマップである程度調べたら、病院の周りを徘徊してる紅葉マークの付いた車はたいてい度々病院に来てる人だろうと思ってついて行ったら病院所有の駐車場の入口まで分かって有難いでした。

 

昨日は、溜まっていた高杉真宙が出てるドラマ「となりのナースエイド」を一気見して未来の医療を妄想しました。

 

少し前の回で見かけたクローズドクエスチョンとオープンクエスチョンの話はよく世話になっている病院での問診での聞かれ方を思い出して意図なども納得できて面白いでした。

 

週末は最終回を見ようと思っているので楽しみです。

 

反町隆史のドラマ「グレイトギフト」も溜まっているので最終回までに間に合わせて見られる時間ができたらいいなあと思いました。

 

週末は他にもテキサス州オースティンで行われてるSXSWのイベントの動画や、北陸新幹線の敦賀市延伸にあわせたイベントの動画が見られるのではないかと思っているので楽しみです。

 

では、今日も静かに事務を終わっていきます。

 

旧Twitterでハンギョドン検索の話があったので試してみたら面白いでした。青木崇高がハンギョドンと同じ誕生日なのも面白いでした。ついでに、塊魂の検索もして懐かしみました。3時を過ぎてたのでインスタントコーヒーを飲みたいと思います。