おはようございます。女性として振る舞っていたが男性だったとか驚きで、なのでその後の事件で更にややこしい事になったんでしたっけ。皿洗いをする手を止めて見てしまいました。視点を多面的に持つのは大変な世の中のようです。

 

そう考えると、世の中の情報に絶対はないのだなあと、改めて思いました。ネット情報一つ取っても毎日「嘘、大げさ」が飛び交ってるわけですしねえ。

 

信じてたのに裏切られたと激高してる呟きを見かける度に、話半分で読むのが健康にも良いのかなと思うので、改めて気を付けたいものです。特に美談には。

 

では、とうとうの、1月最後の金曜日、?、プレミアムフライデーの事務の一日のスタートです。もう、何する日だったっけ?覚えてないなあ。