中田喜子の母親としての活躍をばっさりと切り捨てた米倉涼子の台詞が良かったです。まさにおっしゃるとおりと。犯罪まがいの行動にまで手を染めて。そういう人達が大活躍してこの社会を作ってきた昭和が大変懐かしく思い出されました。

 

なので、日々、日産がどうの、神戸製鋼がなんやら、白い領収書に加計学園や森友学園にも驚かない還暦前世代ではありますが。55年体制下なんてホント疑獄やスキャンダルでどれだけ映画が作れるか。ヒントの巣窟でしたものね。ほとんど海外のジャーナリズムが暴いたんでしたっけ。

 

では、三時を過ぎましたのでおやつのクラッシュ板チョコ食べてきます。ではでは。昨日の「夜会」はキツイでしたね。あのカニの帽子被って素手で食べる店、何度目の紹介かしら。重複情報番組が更に増えて列島のテレビ局の大変さは加速したようですね。ま、Huluがあるから良いのかもしれませんが。