おはようございます。又、昼を過ぎてしまいました。ある時、突然、自分の中の何かが閾値を超えることがありますね。とあるテレビ番組を観ていたら突然、「もうかんべん」と吉本所属のお笑い芸人が出てる番組を消してしまいました。どの番組にも千原ジュニアが出てて、違う番組を観ている気がしない閉塞感が辛かったのかな。CMではあれにもこれにも広瀬スズが出ててコレも辛いのですが。だから、CMのないNHKにチャンネルを合わせっぱなしというのもありますね。

 

書いたらスッキリしました。

 

では、今日も静かに事務の一日をスタートしてます。

 

ま、それでも明石家さんま等ビッグ3の番組を辛いと思ったことはないから不思議ですね。