おはようございます。だから賭け事で得た利益は貯蓄しないで、散財してしまうんですかね。行政長が血税を友達等に使いまくったり、血税を消費するプライベートカイサンをする行動も理解が出来ました。クラウドワークスの800円はどうなったのかしら。

 

さて、ちまた。連休でしたね。ニュースでは行楽シーズンに入っての本格的な連休でしたが、身体を動かしまくってる映像が多かったので今週は病院やリハビリセンターに故障者が続出かもしれないですね。

 

しかし、今週は週末は13日の金曜日が待っているのでハロウィンと合体した何らかの出し物を用意してるところもあるかしら。映画界でもゾンビ映画の巨匠が亡くなった話題もありましたし、哀悼関連も合体して今年のハロウィンはよりダーク系に振れそうですね。

 

では、そんな血税消費と血のりメイクが横行しそうな、10月中番の事務の一日のスタートです。連休は暑くなってコンビニはおでん系の消費は遠のいたかもしれませんが、選挙戦では違う意味の「コンニャク」が飛び交ってるかもしれませんね。