おはようございます。今日も書くのがお昼過ぎになってしまいまいました。最近では知りたいことが都会にある大手事務所のSNSの動画などで整理されていて大変勉強になります。街では複雑な法律案件が山ほど有るようで。

 

さて、フィクションではありますが、街の事務所稼業のドラマ「ハロー張りネズミ」も、最終回まで観終りました。くだらない話も又味わい深く堪能しました。アタシも事務所稼業をテレビドラマレベルで考えていたのでえらい目に遭ってますね。しょうがないですね。

 

これであとは、武井咲の「黒革の手帖」が残ってますが、ネタバレタイトルのネット記事がありましたが、凄い速さで網膜がタイトルにモザイクをかけました。困ったものです。

 

あと、「過保護のカホコ」や「女王ヴィクトリア」も番組改編期間用に残してあります。堪能する予定です。

 

それらの視聴が終わる頃、「相棒」や「ドクターX」「科捜研の女」が始まりますかね。ついでに過去のも引き出して楽しむ予定です。ついでに「IQ246」や「安堂ロイド」「神の舌」なども引っ張り出して楽しみますかね。

 

では後残りの仕事も静々とスタートしてます。