おはようございます。よくある話ではありますが、重病になったことのない方々は実は何かを欠落してたりしますね。ただ今回は政策集団の中にいて、しかも同じグループのメンバーらしいから大変ですねえ。

 

さて、ちまた。芸能ネット記事は中谷美紀が髪を15センチカットだそうで。こんな田舎にも伝わるなんて、インフラって凄いですねえ。SNSも海外メディアの情報が来て有り難いですね。

 

朝の情報番組をぼ~っと観ちゃうと、カンヌにはキムタク達しかいないような映像が流れてるのでねえ。海外の俳優やモデルが映り込むとお金がかかるからなのかしら。音にはジャスラックがかかるとは聞きますが、大変ですね。ジャスラックは列島内だけかな?

 

昨日は「小さな巨人」は、結構面白いでした。ユースケ・サンタマリアは良かったですが、また痩せてたような。ていうか頬が痩けてたかな。でも、テーマになってる「敵は味方の振りをする」という言葉の解釈を思う存分に楽しめましたね。現実社会にも通ずるかな。

 

では、今週も事務の一日のスタートです。木曜日は給料日の方々がいるのかな。金曜日は影がすっかり薄いですが、プレミアムフライデーですかね。