ダメね。しばらく離れると(*_*; | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

しばらく書かないと、

書くことはいっぱいあれど、

何から書いていいのだか、わからんくなる。

 

まずは、、、

 

こないろのお知らせを。

 

桃の甘酒ベーグル、今週いっぱいとなります!

 

また、来年のこの時期までサヨナラです。



 

そして、先週から仲間入りしました「全粒粉甘酒バンズ」、

じわじわと人気が^^


 

この位しっかり噛めるバンズが欲しかった!

という感じです。

 

こないろにしては柔らかめだけど、

一般的なバンズを想像すると、むっちゃしっかりしてる。

 

食べ応えありますよ^^

 

今週も金土12~16時のopenです!

 

ぜひ来てね~~~~!

 

久しぶりなので、お店の住所を。

静岡市葵区東鷹匠町6-2

です。

 

 

え~~~~、これから、ブログ、また頑張ります。

いや、本気で。

 

書きたいことはあるので。

 

 

ではでは~~~~^^