4月いっぱいお休みします。が、新しいことをします! | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

考えに考え、
迷いに迷い、
決めました。

私の仕事は、今は、いつも子育てと共にあります。

もし、子どもがもう高校大学位になっていたら、

子ども達に、外出自粛を強烈に言い聞かせ、
私は、自宅と店の往復をしながら、めっちゃパンを作り続けていると思います。



けど、現実、まだ中学生と保育園児。



今この状況下で、

集団生活の保育園にめいっぱい息子を預けてパンを作り続けるのか?



静岡にも、感染が広がり始めています。



もしも、保育園で感染者が出たり、

息子が感染したりしたら、


通販で予約を入れてくださっているお客様にも、

ご迷惑がかかります。



いや、保育園に子どもを預けて働いているママ達は、


今、皆、そういう不安を抱えながら働いていると思います。



でも、皆がそうだからと、私も同じ行動を取る必要はあるか?


自分はどうしたいんだ?


と何度も問いただして、


息子をめいっぱい預けなくていい働き方を考えようという結論になりました。



4月いっぱい、パン焼き菓子を作ることをストップします。




でも、


ここからが明るい話しです^ ^



時間ができるので、前からやりたかったことに、

チャレンジしてみます。



それは何か?



まずは、


こないろで販売している焼き菓子のレシピ入りキットを販売します!



実は、焼き菓子たち、作り方はめっちゃ簡単。



レシピに、糖質オフと美味しさの秘密があります。



でも、これ、

自分で1から作ろうとすると、

材料を買い集めるのが大変。


また、買ったはいいが、

粉類など、使いきれずに余らせてしまうこともある。



だから、キットです!



分量は計ってあるので、面倒な作業はなし!



今、お家にお子さんがいらっしゃると思うので、

持て余した時間に一緒に作ってくださったらいいなと。



そして、ママさん達。


家にばかりいると、

ついつい食べてしまいませんか?



その点、こないろの焼き菓子は、安心です^ ^



小麦粉使用量抑えているし、

甘みには、カロリーも糖質量もほぼゼロの羅漢果を使用しているので、


かなり糖質控えめです。



体重を増やすものは、糖質です。



ちょっとおやつを食べるなら、


こないろの糖質控えめ焼き菓子を^ ^




ということで、

今週、写真撮りなどして、レシピを作ります!



必要として下さる方がいるといいなあ^ ^