ずぶとい神経で生きていきますが、食は考えて整えています!という話。 | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

ブログを移行しようと、なんやかやしてましたが、

やっぱりアメブロがサクッと書きやすくて、


いいや、やっぱり当面、アメブロでいこう!

という感じになりました😆



ご無沙汰してしまいました。



たまにこうして、ご無沙汰してしまう時があり、

でも復活してきます。



世の中、考えられないほど大変な状況になってますね。



静岡は、今日から学校再開で、不安が募ります。


行かなくていいよ。


と娘に言いましたが、

 
それはできないという様子でした。



とは言っても、


息子はずっと毎日保育園に預けているので、

ヒヤヒヤしています。


保育園なんて、一番いろんなものにかかりやすいから。



ふぅ。



まあ、
こういう不安が小さなストレスとなって積み重なってきても、


40年以上生きてくると、

ずぶとい神経にもなってきているので、



バランスとって、やってます。



きっと、多くの方がそんな感じじゃないかな?と。





で、

私の得意分野。



「食を整える」

ということ。



食を整えれば、

気持ちも安定してきます。



ホルモンもきちんと出るから。



この状況で、食をちゃんとして、免疫力上げなきゃと、きっと誰もがわかっていると思いますが、

  

最近、どんな食事、してますか?



ちょっとこれから、しばらく、

どんな食事がよいか、書いていきます!!!



また次回から^ ^