今日でベーグル種類はなくなります!今日はめっちゃ作りますのでぜひ!!! | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

今、早朝ですが、

今日、めっちゃ作りますチョキ

 

ので、急ぎますDASH!

 

 

って、これで今日のブログ、終わるわけにはいかん。

 

 

えーーーーー、

 

今日で、こないろベーグル種類なくなります。

image

 

来週から、ベーグルは、

プレーンベーグル

抹茶甘納豆クリームチーズミニベーグル

のみになります。

 

 

理由は、

・パンだけ食べて終わってしまう食事でなく、その他のおかずと共に、手をかけて食べてほしい。

(中にいろいろ入っていると、ベーグル2個とか食べて食事が終わってしまう可能性があるから。)

・パンは食事の中で、主役でなく脇役の方がいいから。

・パンは、ご飯と同じ立場になりたい。

・私の働き方の改善。

 

 

ということです。

 

 

ここ最近、

「種類減っちゃうんですよね。」

と多くのお客様に残念がっていただきました。

 

ですが、上記の理由に私のすべての思いが集約されています。

 

 

来週から、つまらないパン屋になります^^

 

お客様の来店数も確実に減ります。

 

ヒヤヒヤドキドキしますが、

まあ、なんとか生きていけるだろうと(^-^;

 

 

ですが・・・・・

来週からもいろいろ企画していますので、ぜひよろしくお願いします。

 

想いは、

日本のパン食を、こないろから健康に!

日本の朝食を健康に!

 

です。

 

 

では、

今日12~16時、

お待ちしていま~す^^