ぶっちゃけ静かな週末です^ ^ | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

そうなんです。

1月のこの時期は、静かなんです^ ^

年末年始たくさん使ってたくさん食べて、

皆さま、静かにされる時期でございます🤣


昨日も、仕事が楽で子どものお迎え早く行けた。


まあ、そんな日もいいじゃん!
と思いつつ、


今日も営業しておりま〜す^ ^





先日、管理栄養士の方に、

プレーンベーグルと全粒粉100%食パンの栄養価を、ちゃんと計算してもらったら、


めっちゃ嬉しい結果が出ました♡


皆様にご報告をしなければ!
と思ってます^ ^


確実に
食べてキレイに健康になれるベーグル食パンです!


今日もよかったら、お越しくださいませ♡


場所は、こちらです。


パーキングは、やたら周りにありますんで、
どこかに止めて来られてください。
100円パーキング代出させていただきます!