年内すべてお休みにせざるを得なくなりました、すみませんm(__)m | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

すみません、
インフルエンザにかかってしまいました😭

風邪一つひかない身のはずなのに、
どこで感染したのか悔やまれます。
(でも、たぶん、旦那からだろうと💧)

それで、
明日の岩崎製茶さんの出店、
あさって店舗営業、
お休みせざるを得なくなりました。

シュトーレンお渡し予定だったお客様も
申し訳ありませんでした🙇‍♂️

来年、元気になって、
1/9(木)岩崎製茶さん出店
1/11(土)店舗営業
から始動します!

ですが、
インフルエンザ初体験。

普通の風邪と症状が違うなあと実感。

かかりやすい子どもの、
かかった時の気持ちが、
少し分かった気がします。