妊娠糖尿病の方、いらっしゃいますか? | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

先日も、その前も、妊娠糖尿病になられて、心配されているママさんがお店にいらっしゃいました。

すごく不安なの、すっごくわかるんです。

お腹の子、もしくは産まれたての子どもさんがいらっしゃる中で、この子を育てていかなきゃという時に、自分自身の体調が完全じゃないというか、糖尿病だと言われてしまった不安。

しかも、まだ20代30代なのに糖尿病だと。


そんなママさんいらっしゃいましたら、いま、どんな風に何が不安か、具体的に教えていただけませんか?

わたしがこのベーグルを作り始めたのも、それが最初のきっかけです。

パンが大好きなのに、食べられない。えーーー😫
みたいな。
食べられるパンはないのか???
から始まりました。

それから何年も経ち、私が作っているものは、ずれてきていないか?
または、妊娠糖尿病のママさん達が求めていらっしゃるものは何か?

改めて聞かせていただけたらと思いまして。


konairopain@gmail.comまで、いただけましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️