50円アイス、販売します! | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

あさって8/17(土)はこないろ店舗販売日です。


実は、オープン前に、勢いあまって、有機のドライパイナップルを仕入れすぎてしまって、最近どうしようかな〜と考えていました。


パイナップルと言えば夏だし、この夏で使いきりたい。


考えていて、いい案を思いつきました。


パイナップルアイス、やります!


何回か試作していて、やっと美味しくできました!


パイナップルのヨーグルトアイスです。

あさってから、50円アイスとして販売します。


私なんかが小さかった頃は50円アイスはたくさんありました。

50円アイスなら買ってもらえました。

だから、なんだか嬉しい50円です。


そしてそして、夏になると、子ども達はアイスアイスですよね。

我が家ももれなく。。。 でも市販のアイス、ホントはあんまりあげたくない。

そんなママさん達にも喜んでもらえるかなと思います。


材料は、

・生乳100%無糖ヨーグルト

・有機ドライパイナップル

・有機アガベシロップちょろっと

・レモン汁ちょろっと。

内容量118g 

糖質量16.7g

です。


1日20個。

お一人様一個まで。


となります。


ご購入希望の方で、すぐに召し上がらない方は保冷剤をお持ちくださいね。


よろしくお願いします。