あさってマルヒデ岩崎製茶さんでのラインナップ! | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

雨ですね〜。

梅雨ですもんね。

こう雨続きだと、逆に、「雨だから外に出ない」という選択肢はなくなってくるんじゃないか?と淡い期待を抱いて、あさって木曜日の岩崎製茶さんでの出店準備をしています!


超久しぶりなので、めっちゃ強気な量、持ってっちゃいます!!!(^^♪


岩崎製茶さんでのラインナップです。


ベーグル種類は、
・プレーン 250円
・いちじくくるみ  320円
・ベリーベリークリームチーズ  350円
・マンゴーココナッツクリームチーズ  360円
・トマトチーズ  360円
・岩塩アーモンド 300円
・カカオチョコ  330円
・抹茶甘納豆クリームチーズミニ 220円
・オレンジチョコミニ220円

あと、
・全粒粉食パン 1斤 600円
・シュトーレン 1本 2650円
・プレーンクッキー (5枚入り) 320円
・くるみボール(5個入り) 320円 
・プレーン酵母スコーン 240円
・オレンジクリームチーズ酵母スコーン 280円
もあります。


盛り盛り盛りだくさんです!♡


クッキーやスコーン、「えっ!これで糖質控えめなの?!」って位、オイシイデス(^^)


あさって、雨☂️100%ですが、どうぞよろしくお願いいたします♡