7月の予定! | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

昨日、なんと食パンが焼けました!


今日も焼いて、今日も上手くいった。

嬉しすぎる。・°°・(>_<)・°°・。


新しいオーブンは、溶岩窯で、昔ながらの石窯に近いものがあります。

何度に設定したから何度で焼けるという、完全任せっぱなしではいかないようで、毎日様子見で焼いていく感じです。

でも、写真の食パン、ちょっと石窯で焼いたチックじゃないですか???

そんな風に見えるのは私だけ?


この溶岩窯のおかげで、焼き上がりに限りなく水分が閉じ込められていて、全粒粉100%なのに、ムチっとした食感です(^-^)


そうそう、この際、浄水器もつけてもらっちゃいました。

パンには水も大事。



ということで、これからやっていく自信も出てきたので、7月の予定を、ちゃんと発表します!

⚫︎毎週土曜 13〜16時  店舗営業

⚫︎毎週木曜  9時半〜  マルヒデ岩崎製茶さん出店

⚫︎7/7(日) 10〜15時  遊べおかべin亀八

⚫︎7/14(日)  9〜11時  センゲンサンデー


通販発送は、

7/10(水)、17(水)、24(水)、31(水)

の予定です!




暑くなってきて、パン屋には厳しい時期なんですが、皆様が来てくださること、心からお待ちしております。


どうぞ、newこないろをよろしくお願いいたします🙇‍♂️