今日は電気工事をしてもらっています! | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

今回の移転の最初のきっかけとなったのは「業務用のミキサーを入れたい!」ということでした。


その準備が始まりました!

私にはチンプンカンプンの電気関係の工事を、岩崎製茶さんのお知り合いの電気屋さんの方にやってもらっています。
すっごくいい方で、この方がいて下さらなかったら、今回の移転は無理だったな(*≧∀≦*)



そして、月曜日にいよいよ、ミキサーとオーブンが入ります!


ここにミキサーが来て、


ここにオーブンが。

そして、月曜日から、本格的な試作を始めます。


新しいオーブンで焼くと、すっごくしっとり美味しく焼けるようです。

なので、主に水分の調整がいると思います。

とにもかくにも、やってみないとどうなるかわかりません^^;


来週は、試作の合間に、また、保健所、税務署、労働基準監督署に行かなければ💨


そして、すべての商品の栄養成分も出したい!


気分一新で、Tシャツ、エプロン、帽子も揃えたい!


そして、レジも導入します!


まだまだやることが。


あ〜、扇風機もいるな、と感じた今日一日でした💦