この仕事の魅力。 | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

この仕事の魅力をひしひしと感じています。

私、今、準備中で無収入。

だから、魅力って、好きなことを仕事にできるとか、お金に関することとかじゃなくて、


好きな人、いい人たちに恵まれる。


ということなんです。



この人いいなぁ、好きだなぁ、尊敬しちゃうな〜と感じた人には、しつこく関わっていく^^;

すると、その人の周りにも、いい人がたくさんいて、繋がりがどんどん広がっていく。


今回の移転に関して、いろんな方にお世話になっているのですが、

融資に関しても、電気工事、水道屋さん、ペンキ屋さん、みんな大好きな人に紹介していただいて助けられています。


こういうことが、個人事業主の魅力かななんて思います。


あ、その代わり、あ、この人苦手だなという方には距離を置きます。
逆に苦手の連鎖が続いていくと大変ですから。


そういうのも、生きていく術ではないかと思うんですよね。


なんかね、あんまり意味のない話に感じちゃうかもしれないんだけど、

いや、大事なことだと思って。
 
物ではなく人だということ。

人こそが、人生を豊かにしてくれる宝だということ。

人との関係性を紡いでいくことが大事ということ。


今回、望んでいたら、これから一緒に働いてくれる大切な人にも出会えました♡

「あぁ、もうどうしよう、1人じゃやっていけないに決まってる!」なんて思っていたら、出会えました。


彼女に助けてもらいながら、これからやっていきます!


明日は、図面を持って、保健所にGOです!