明日は、マルヒデ百貨店です! | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

明日は、マルヒデ百貨店に出店させていただきます。

静岡市葵区のしずてつストア末広店前にマルヒデ岩崎製茶さんあります。


なぜ、お茶屋さんがこのようなイベントを開催されているのか?

聞いたんですよ、私。

この辺り一帯は、静岡のお茶屋さんがずらりとたくさんある地域で、昔に比べたら、やはりお茶の消費量は落ちているので、それぞれの店が特色を出していかないと経営が成り立たない時代になってきたと。

そりゃそうだなと。


もし、パン屋が周辺にこんなにもあったら、私はすごく苦しむだろうと(・・;)


だけれども、岩崎製茶さんのご夫婦もスタッフさんも、めちゃくちゃいい人達で、明るくて、
店長さんなんて、今、「茶ーハンの素」という商品を開発して売り込んでおられます(^_^)

奥様は、
「先代が見たら何というか、みたいなことばっかやってますよ。でも、こういうことしてお茶に興味を持ってもらえば。」
とおっしゃっていました。


な感じで、経営的にも勉強になることが多々あり、何より奥様とのお話が私は楽しくて楽しくて、

リニューアル後も、マルヒデ百貨店さんには出店させていただくことになっています♡


毎週木曜日です!!!


そして、明日のメニューは、

プレーン
・3種ナッツ
・いちじくクリームチーズ
・ブルーベリークリームチーズ
・トマトチーズ
・キャロブチョコ
・抹茶甘納豆クリームチーズミニ

です。


こないろのベーグルは、ほんと一個で腹持ちがいいです。

私、今プレーンを食べたんですが、お腹が(๑˃̵ᴗ˂̵)


明日、9時半〜完売まで、お待ちしております。


この岩崎家のワンちゃんが、また癒しなんです♡

特に犬好きでない私にとっても、最高です。