こないろのぱんについて、いつも考えていることを図にしてみた。 | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

頭ん中はパンのことばっか。

あ!図を書いてみようと思いまして、これ。


私の頭ん中。

もっと健康的に。

もっと美味しく。

もっと安心なものを。

いっつも求めています。

「安心」はどこまでも安心なものでいいのだけど、

「健康的」と「美味しい」は、綱引きで言えば、同じ力で均衡を保っている感じ。

わかりづらいですね(^^;;

つまり、、、


「健康的」が引っ張りすぎて勝ってしまうと、美味しさが減ってしまう。

逆に、「美味しい」が引っ張りすぎて勝ってしまうと、糖質量とか血糖値とか別にいいじゃん。美味しいのがいいんだもん♡となってしまう。


だから、「健康的」と「美味しい」は同じくらいの力がいい。

うまくバランスがとれて、健康的でもあり美味しくもあるものがいい。


初心に戻って、この図に込められている想いを、また紐解いてブログに書いていこうかなと思っています(^ ^)



昨日の直売、今日のセンゲンサンデー、ありがとうございましたーー(๑˃̵ᴗ˂̵)


センゲンサンデー、来月も出店します!