マルヒデ百貨店のラインナップ! | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

今日は、初焼きでした。

去年、秋〜冬にかけて、全力で走り抜けたので、長い冬休みをとっていました。

子ども達とずーっと過ごしてました。
最後の方は、もういいだろ、保育園行ってくれと思えてきました(^^;)


今日のベーグル達。

まん丸のフォルムが、久しぶりで、可愛く思えてきました。

今年もたくさん焼きます。

よろしくね♡という感じです。


さて、


1/11(金)のマルヒデ百貨店でのラインナップです。

・プレーン

・三種ナッツ

・いちじくくるみ

・クランベリークリームチーズ

・キャロブチョコ

・雑穀

・岩塩アーモンド

・抹茶甘納豆クリームチーズミニ

・さつまいもゴマミニ


あと、

・全粒粉とふすまの食パン

・ディンケル小麦食パン(くるみひまわりの種入り)


持っていきます。



9時半から完売するまでいますので、ぜひお越しください。



静鉄ストア末広店の前、岩崎製茶さん店頭で開催しています。



初出店というのは、いつもドキドキしますが、ワクワクもします。



頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)