地味ベーグルや地味食パンを「美味しい」と言って下さるお客様に感謝♡ | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

ディンケル食パンのご感想をいただきました♪

・・・・・

早速のリピートです!
こんなに口いっぱいに広がる優しい味。
心底「美味しい!」と感じられるパンに出会えたことに、ただただ感謝。
日々、一口一口、大切にいただいています。

・・・・・

と。


ありがとうございます。


これは、

ディンケルは、

小麦が美味しいんですよね〜〜。




私は、ほんとに捏ねてケースに入れて焼いているだけ。

 
このディンケルの美味しさを「美味しい」と言って下さるお客様に感謝です。




私、最近思うんですよ。


地味じゃないですか、私の作るベーグルにしろ食パンにしろ。


前にも書いたと思うんですが、「お母さんが作る茶色いお弁当」ですよ、まさに。


インスタ映えとかしないの。


ぷっくりでっかいベーグル見ると、私、羨ましいですもん。


見た目だけでもこうなれたらいいのにな〜〜って。


でも、お母さんが作る茶色いお弁当にしてもそうだけど、栄養たっぷりじゃないですか。

大概、茶色いものって、見た目悪いけど、栄養たっぷり。


ふすま入れたら茶色くなるし、膨らみにくい。

もち麦なんかも入れちゃったら、ごつごつするし。


でも、白い小麦粉オンリーのベーグルに比べたら、栄養すごいですよ。


そりゃ、お通じもよくなるし、腹持ちもいいわけです。



というわけで、

見た目じゃない

その判断基準でリピートして下さってるお客様方、

ほんとに私にとって、神です。


たぶん、白いぷっくりでっかいベーグル、白いふわふわ食パンが好きな方の方が、大多数だと思いますもん。


いつも言ってると価値無くなっちゃいますが、

ありがとうございます。

本当に、ありがとうございます♡


ベーグル3 こないろの通販
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ベーグル全粒粉とふすまのベーグル専門店 こないろ

ベーグル通販メニューの案内
├ こないろベーグル10個セット ¥2980(税込み)
├ プレーンづくしの10個セット ¥2280(税込み)
 
ベーグル3イベント出店
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
センゲンサンデー  6/3(日)  9〜11時
いのちの楽校 2018  6/10(日)  10〜17時
6/17(日) 7時~10時

ベーグル3工房直売
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
・6月毎週土曜日  14〜17時