トマトとベーコンを仕入れに♪ | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

昨日は、運動会の代休で、家族と過ごしていました(^^)

今日から始動ですが、まだ土曜〜月曜の疲れが残っていて、のんびりな本日であります(^^;


午前中は、清水の方へ仕入れへ。


まず、マル鉄さんへ、ベーコンを仕入れに。


そして、nogi農園さんへトマトを仕入れに。


一つ一つの材料に、作っている方の思いが詰まっていると、ベーグルも、本当に味わい深いものになると感じる今日この頃です(๑˃̵ᴗ˂̵)


ところで、

nogiさんから、


土曜日のカフェに、

「こないろさんからの紹介で来ました!」

というお客様がいらっしゃったということを教えてもらいました。




誰かな〜〜?


もし、わたし!という方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。




こういう風に繋がっていくことは、本当に嬉しい♡



そして、わざわざ足を運んでくださるお客様にも感謝です!




nogiさんの土曜日開催カフェも、すっごく素敵だし、トマトづくしのメニューは魅力的なものばかり。



皆様もぜひとも、行かれてみて下さい(ஐ╹◡╹)ノ



それから、


この間、ご感想をいただいたのですが、


このドライトマトを使ったトマトチーズベーグル、トマトが苦手なお客様でさえ、


「トマトって、こんなに美味しかったっけ!?」


と感じて、美味しく食べて下さっているそうで。


そうなんです!めちゃくちゃ美味しいんです、トマト!



真夏はこの美味しいトマトがきれます。



今のうちに、ぜひぜひ味わってみてください♪