Bakery book 発見!!! | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

我が家は、旦那さんと娘が本大好き♪


だから、休日は図書館へ行くことが多いです。


私は、と言えば、


パンの本へ直行です=3ニコニコ


見つけちゃいましたラブラブ


こんな本が、最近発行されていたんですね~、知らなかったあせ

静岡市~ 自家製酵母のダイエットパン        こないろ-ベーカリーブック


読みたくて読みたくて、少しずつ読んでいますにこ



読んでいるだけで、勉強になります。


素敵なパン屋さんも、増えてるんですね~。


私の好きな名古屋のパン屋さんが出ていましたよ~音譜


「スーリープー」さん。


ここは、奥様の接客が、すんばらしかったビックリマーク


買うつもりなかったのに、お話しを聞くと食べたくなって買っちゃう、みたいな。


接客で、お店の印象ってだいぶ変わるんだなあ、って初めて思ったお店です。


私もこんな接客ができたらいいなあと憧れます。



パン好きな方は、是非「Bakery book」、 お勧めで~すにこ