全粒粉やふすま粉、粉によってだいぶ違います!!! そして、強力粉0のベーグル(^^) | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

先日、粉の栄養成分を書きましたが、粉がなくなってきたので注文しようと思い、いろいろな会社の物を見て、問い合わせたりしていたら、


「全粒粉」とひとくくりに考えていたのですが、粉によって栄養成分がだいぶ違うことがわかりましたビックリマーク


全粒粉は全粒粉でも、製品説明に「粗いふすまを取り除いて、食べやすくしたもの」と書いてあるものがあるではないですか。


こういう全粒粉は、おそらく糖質が高いです。


「粗いふすまも全部一緒に入っています」という全粒粉は、糖質が低いと思われます。


皆様も、気にされる方は、ご注意を。


ということで、糖質が低く、食物繊維の多い全粒粉、ふすま粉を選ぶのに、必死な私ですあせ



今日も焼きました音譜


黒ゴマ、ひまわりの種、くるみ入りベーグルです。


強力粉を使うの、やめちゃいましたビックリマーク



静岡市~ 自家製酵母のダイエットパン        こないろ-くるみひまわりの種黒ゴマ



全粒粉84%、ふすま粉8%、大豆粉8% 配合です。


強力粉を使わなくても、思ったよりとっても膨らみました。


このベーグルには、和風なきんぴらサンドなんか、合いそうですにこ