ふらっと千葉へ | イタグレ・KONA&HILOとアロハな毎日

イタグレ・KONA&HILOとアロハな毎日

KONA 2009年生まれ 全盲だけどオモチャ遊び大好き♪
HILO 2010年生まれ ビビリ屋だけどお散歩大好き♪
2匹と旅をする為にキャンピングカーを購入

今年のGWは訳あって旅に行けないので
自宅でのんびりと過ごしてます

こちらは2月の連休にふらっと思いつきで行った

千葉の1泊2日旅

久しぶりに外房方面

くじら料理を目にすると子供の頃の

給食を思い出す世代です、、、


良いお値段だけど食べてみたいなぁ、、いつか

今回の目的地、、かな

駐車場がなかなかスリリングだった🅿️

最盛期を過ぎてたけど残ってて良かった🍊

ペットも連れて行けるから嬉しい☺️

色々な種類のみかんがあって楽しかった

レモンの木もあったよ🍋


もうひとつの目的地

GPライダーの中上貴晶選手の親戚の方が

経営されているカフェ&ホテル

前から来てみたかった〜🙌

中上選手のお宝が盛り沢山でテンション上がるよ

ランチを予定していたんだけど、この日は

クローズが早くて閉店ギリギリだった💦

それでもカフェメニューならって言ってくださって

有り難かったぁ🙇‍♀️


バナナケーキと中上貴晶選手オススメのプラン🍮

これがどちらもめちゃ美味しくて!!

絶対ランチも美味しいよね〜

次こそ絶対食べる😋


中上選手のカレンダーまで頂いてしまって、、

嬉し過ぎる〜ありがとうございます😊

ホテルはペットOKだから泊まってみたいね!

お部屋も見させてもらったけど素敵だったよ♡


目的を済ませたからボチボチどこか車中泊出来る所を

探そうかね

そのまま内房方面に行こうかと車を走らせていたんだけれど、、すごい渋滞で諦めた😅


Uターンしてまた外房方面を走って辿り着いたのが

コチラ

入浴施設もあるから良いねって思ったんだけど

皆んな考える事は一緒で、、

コチラも駐車場&入浴施設が大混雑💦

なんとか車を停める事は出来たけど、お風呂は諦めた😅


翌朝〜☀️キャブコン多かった


良いお天気の中、ご飯食べて帰ろうかぁ〜って

コチラに寄ってみたけど、

ハイ!コチラも大混雑

なのでこの日は諦めてそのまま帰りました😅



リベンジで翌週食べて来たよ😂

普通の週末でも混んでた

安くて美味しいもんね🥚🥚