写真で振り返る2023/8月・夏旅(車中泊通算62日目) | イタグレ・KONA&HILOとアロハな毎日

イタグレ・KONA&HILOとアロハな毎日

KONA 2009年生まれ 全盲だけどオモチャ遊び大好き♪
HILO 2010年生まれ ビビリ屋だけどお散歩大好き♪
2匹と旅をする為にキャンピングカーを購入

2023年 8月
栃木県にある道の駅・元気あっぷむら

広くてきれい

嬉しいびっくり!沖縄料理のお店がある〜

どれも美味しそう

私はもちろんこのメニュー

えっ!めっちゃボリューミー🙌💦

夫☆garaは沖縄そば…と、

ヒージャー汁

沖縄出身の方がお店をやってるらしくて本格的!

この日は立ち寄っただけだけど、お風呂もあるし

次回は泊まりで沖縄料理をもっと堪能したい

お店からの景色も良かったよー

沖縄好きな人には勧めたい

この後は

若竹の杜 若山農場


映画とかのロケ地らしい

ワンコOKだからありがたい

この日の宿泊はココ

のどか〜

お手洗いが一瞬、不安が過ったんだけど

中はきれいだった




翌日はココ

本当はニッコウキスゲの時期に来てみたかったんだけどね

ふぅ、、、

頑張った後の景色は最高

頑張ったね😊

帰りは楽だね〜

ちょっと膝痛いけど😓

お疲れさま


プチ車中泊旅でした〜