成田BBQ | イタグレ・KONA&HILOとアロハな毎日

イタグレ・KONA&HILOとアロハな毎日

KONA 2009年生まれ 全盲だけどオモチャ遊び大好き♪
HILO 2010年生まれ ビビリ屋だけどお散歩大好き♪
2匹と旅をする為にキャンピングカーを購入

8月最後の週末は成田のホテルでBBQ〜

成田BBQは数年ぶりだなぁ
古い記事だけど以前行ったホテルはコチラ
今回は成田東武ホテルエアポート


チェックインの手続きの時には前泊地、後泊地を確認されて(私達はどっちも自宅だけど😅)運転免許証のコピーを取られたのはコロナ対策だね。

ここ数年、宿泊はキャンピングカー だからホテル泊は久しぶり〜
ベッドが大きいハリウッドツインのお部屋

飛行機が見たいから高層階をリクエストしていたので
10階のお部屋でした✈️
着陸する飛行機が見えるゲラゲラ

飛行機も見ていたいけど、真下を見たら
BBQが始まってる🤣 行かなきゃ!

会場入口 なんかワクワクする😊

お隣りさんとの間隔はソーシャルディスタンス

コロナ対策でお肉は係りの人がテーブルまで運んでくれて、トングも一人ひとつずつ。
アルコールやおつまみを取りに行く時には手袋を利用🧤

マスクと手袋をしてビールを取りに🍺

ビールの他にはワインや焼酎、梅酒などなど🥰

乾杯ーーー🍻

お肉ジュージュー🥩

台湾料理もあった❣️
係りの女性が「謝謝、謝謝❗️」って可愛かった
魯肉飯にビーフン、とっても美味しかったゲラゲラ
お肉をもう少しだけ食べたい・・って思ったけど
セットだと多いから野菜セットをおかわり。
自分で取ってくるスタイルだと少しだけでもおかわり出来るけどコロナの今は仕方ないね・・

暫くしたらベリーダンスのショーがスタート
コチラも今年はコロナで客席を廻ることが出来ないそうな・・
でもセクシーなダンサーさんに近寄られたらドキドキしちゃうね😅外人のお兄さんは積極的に前の方に行って撮影してたけど(笑)

腸閉塞をしてからホント全然呑まなくなったから
久しぶりで・・楽しい(笑)
ビールの後は梅酒ロック。旨ーーーい❣️

ほろ酔いで部屋に戻ると夜景がキレイ

チュンチュン、朝ーーー☀️

あっ!飛行機が入ってきた

出てきた!
マロウドインターナショナルホテルの滑走路側の部屋は楽しいんだろうなぁニコニコ

朝食を食べに行こうっと♪
コチラもコロナ対策でブッフェは中止
セット料理のモーニング

昨夜のBBQ会場も清々しい朝の空気

ソーシャルディスタンス

洋食セットゲラゲラ ホテルのオムレツは美味しいね


飲み物を取りに行く時はやっぱり手袋着用
調味料類もすべて小分けを用意
ホテル側も色々と対策が大変だ・・🙏

部屋に戻ってからまたまた少しだけ飛行機見学
KLM機だぁ😊

飛行機見るのって飽きないなぁウシシ

コロナの昨今、BBQなんぞ行ってもいいのか悩んだけどホテル側の徹底した感染対策で安心して楽しめました。
飲食店や宿泊業界は一生懸命感染対策をして頑張ってるんだろうな・・それでもお客さんは少ないし・・と少し切ない今年の成田BBQでした。