スイーツバイキング | イタグレ・KONA&HILOとアロハな毎日

イタグレ・KONA&HILOとアロハな毎日

KONA 2009年生まれ 全盲だけどオモチャ遊び大好き♪
HILO 2010年生まれ ビビリ屋だけどお散歩大好き♪
2匹と旅をする為にキャンピングカーを購入

トイズボックスのバースト事件(⁉)から一夜・・

ディーラーさんもお休みなので、予定通りお出掛けしましょ♪・・ということで

久しぶりに行ってきました。

 

ディズニーリゾート~~♪

 

・・・はスルーして(行きたいけど、今は本当に夢の国お金涙

 

ヒルトン東京ベイひゃっほー

ミッキー&ミニ~久しぶり~「ハイっ」の手

今日の目的はラウンジ―・オーで開催のサマーデザートブッフェケーキカップケーキ

大好きなハワイがテーマハート

カラフルでPOPなダイニングにウキウキ音符

ただ、人もスゴいあせ 料理に辿り着くまで長蛇の列でしたふぅ

比較的空いていた軽食コーナーからスタートおー

お腹が空いていたから沢山取りそうになったけど、抑えて、抑えてバンザイ右手

メインはデザートだからねうん

 

スタートから30分もするとだいぶ落ち着いてきたのでスイーツコーナーへ。

 

ホヌだぁ~ 可愛い♪

 

うわぁ、カラフル! 真ん中にM&Mはてな すんごい量

 

ホヌ・・めちゃ甘い 甘さもまさにハワイ笑

ブッフェに行くと必ず思うこと。

思っているほど食べられないshokopon

分かっているけどブッフェのワクワク感が好きで止められない亜友未

 

お料理も美味しくいただいたけれども、雰囲気を堪能して楽しんで来ましたaya