女性だけの・・ | イタグレ・KONA&HILOとアロハな毎日

イタグレ・KONA&HILOとアロハな毎日

KONA 2009年生まれ 全盲だけどオモチャ遊び大好き♪
HILO 2010年生まれ ビビリ屋だけどお散歩大好き♪
2匹と旅をする為にキャンピングカーを購入

先月に引き続きツインリンクもてぎで開催された女性だけのバイクレッスン【Livikaライドミーティング】に参加してきました。

天気は、、雨叫び

雨合羽着用で頑張りましたニコニコ


{9F0C66D5-E3BF-414E-9369-C7624D00753F}


{3EA7D44E-2A89-4DD2-B861-B2C97A2DC384}

レッスン終了後のお楽しみスイーツラブラブ
前回はカメラを用意していなくて残念な思いをしたので今回はバッチリ撮りました音譜
{7BB8380F-51AD-44AC-945E-D3D9F0652185}
吉田シェフのこだわりが満載なメニューはこちら↓
{1107BC64-FCBC-4B2B-A6E6-D6B8917CD428}

メニュー表の下に来月の予告が・・
天日干しした巨峰⁇

10月に開催されるMotoGPにも絡めたスペシャルドルチェとのことです。
吉田シェフの発想メニュー楽しみですニコニコ

バイクレッスンには何回か参加した事があるけれども、Livikaのレッスンは比較的ゆっくりなペースで進めてくれるので体力的にも心理的にも割と楽です♪
苦手なUターンもちょこっと上達した気がします。
来月も行こうと思っているので上達を目指して頑張るぞビックリマーク

来月は晴れるといいなぁ〜