恋するぶた研究所 | イタグレ・KONA&HILOとアロハな毎日

イタグレ・KONA&HILOとアロハな毎日

KONA 2009年生まれ 全盲だけどオモチャ遊び大好き♪
HILO 2010年生まれ ビビリ屋だけどお散歩大好き♪
2匹と旅をする為にキャンピングカーを購入

今日は猛暑の中、お昼ご飯を食べにバイクでこちらのお店まで出掛けました~

面白い名前≧(´▽`)≦
{93A6BC67-B888-4A47-89C4-CBC31985E7D3:01}
しゃぶしゃぶ定食
豚肉はもちろん美味しいグッド!
臭みが少なくて、ほんのり甘みを感じるような・・
グルメじゃないからよくわからないけど(笑)食べやすいお肉でしたニコニコ
そして、お野菜も美味しいラブラブ
ほうれん草はエグ味が全然無いし、タマネギも甘~いアップ
ボリューム的には少なめだけど、料金も1,080円でお手頃だからまた食べたいなぁ

このお弁当も食べてみたい‼️

{6C80C34C-D6CC-4DF1-8365-A626C619D284:01}

帰り道、すぐ近くにあった道の駅で食べたアイス
パッケージに惹かれて買ってみたら、中身もピーナッツの形で面白いニコニコ
お味も合格
{C2A15C51-5381-488B-9D76-56B5B006E122:01}
ピーナッツクリームがドーンと絞られたパンもインパクトあり(笑)
こちらもパンがふわふわで美味しかったです。

それにしても暑かったぁぁぁ(*´Д`)=з