新年明けましておめでとうございます☆ | エリボンランド

新年明けましておめでとうございます☆

こんばんは月

アッキですにこ

2016年、始まりましたね~きらきら

本年もどうぞ宜しくお願いしますっにこはぁと





元日の今日は、海月姐さんに着付けていただいて、エリボンと一緒にお着物きました~着物












いつもガハハ笑いのエリボンと、イヒヒ笑いのアッキですが、
お着物きると何となく仕草もおしとやかになるから不思議~まったり


成人式以来の着物でしたが、やっぱい着物いいな~ハート







昨年は私にとって特別な一年となりましたビックリマーク

約8年の会社員生活を辞め、エリボンと一緒に活動をするようになり、
大変なことやいろ~んなことがあるけど、でもすっごく楽しいことや嬉しいこともいっぱいある、中身がぎゅうぎゅうに詰まった充実した時間を過ごしています桜**

エリボンとの姉妹ユニット「姉妹2」で「Everyday」という曲があるのですが、
その曲の出だしがこういう歌詞なんです。

「やりたいこと 言いたいこと 好きなこと 感じてみよう
 目を閉じれば 見えるもの それを今 歌にしてみよう」




これは自分自身の素直な気持ちから書いた歌詞で、歌うときには、自分自身に言い聞かせているときもあります。


これからも、自分の気持ちを大事にして、過ごしていきたいと思っていますちょこ













明日はさいか屋横須賀店さんでフリーライブですマイク

交通規制などがあるみたいで、出発が朝早いので、寝坊には要注意ですっ注



よし、そろそろ寝る準備して寝よーまくら

今日も布団入って5秒で寝れそー笑


では、おやすみなさーい★★




みなさん、よいお正月をお過ごしください~水玉








ライブ予定などなど
エリボンブログはコチラ☆