いろんなお知らせありましたねキラキラ


STAY4期は

 あんなに、有能かつ親切丁寧愛情いっぱいブロガーさん方が説明してくださってたのに、「名前ー苗字」で登録してしまいましたウインク飛び出すハート


でも、無事決済できてFansとも連動できたのでいいんですウインクキラキラ

キット届くの楽しみよハート


3RACHA  

7周年おめでとうございます


7年キョロキョロキョロキョロキョロキョロあ、私が今の職場で働き出した時に結成されたのですね泣くうさぎ


7年で10代から20代になった三人。
いつも素晴らしい楽曲をありがとうございます。


この三人がJYPで出逢わなかったら、私はケーポを知らずに人生終えていたと思います。過言ではなくあなたたちの作った音楽に心奪われたお陰で、私は一昨年の大変なしんどいことを乗り越えられました。


家庭環境、育った国、いろいろ違う三人がよく集まったよなぁ泣くうさぎ
これからもいっぱい楽しませてくださいねラブラブ


これ!これ!これ! 

 

すでにタワレコで予約しているんですが、内容が分かって大興奮です泣くうさぎ

限定盤だと6時間超え?嬉しすぎるんですが昇天

チッケムが泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ビニさん、「MANIAC」と「Thunderous」不安不安不安

オエーサイコー過ぎますオエー

おそらくビニペンさん、絶対「poppin'」大好きだと思うんです。私はビニさんの「poppin'」は「poppin'大将」と名付けていろんな「poppin'」を保存させていただいておりますお願いキラキラ


有能ビニペンさんの編集された私のpoppin'大将集を貼りたいけど、引かれたらアレなんで汗うさぎ


 特に好きな衣装のビニさん貼りますねラブラブ






















poppin'大将のpoppin'をとにかく貼りたいだけともいうハート


この鋭く美しき三白眼ラブ

私の推しは、かっこよすぎるやろピンクハート


「Thunderous」愛は以前語ってましたハート





「俺さまの名前は何だ〜」

「ソ チャンビ〜ン」

を家で叫べるんですね泣くうさぎ



リノちゃんの「Charmar」も嬉しすぎて感謝ですラブ

 

私の大好きなビニさんの「Chamar」ハート



そうそう、おととい長男とスタバ行って

スターバックスラテの誘惑に負けず、こちらの白い方を注文してたんですね。そしたら、

「スキズ、チャンビン、スキズ、チャンビン、スキズ、チャンビン…」
なんかコールがかかっててあんぐり
毎日保育園で子どもたちの
「チャンビン、チャンビン、チャンビン、チャンビン…」コールに慣れすぎててはじめ気付かずアセアセ
ふと振り返ったら、上の子高学年?からの三姉妹ちゃんがコールしてましたラブ

最近めっきり控えめな大人しくなった推しリュック
自称、落ち着いてますねぇ仕様


「はい。チャンビンです、スキズです。」と振り返って返事したら、逃げられちゃいましたにっこりその後もずっとリュックガン見してくれててハート保護者いなかったら、もっとグイグイ話しかけてたのになぁ~ピンクハート


あ、スタバのオペラフラペチーノは、私チョコが何かに混ざってんの好まない&変温動物なんで、リピートはないですねウインクじゃあ、なぜ飲んだかって??本人にも分からないことってありますよねぽってり苺←ちょっと可愛さだしてみた

次の日は、長男と近所ではない「街のほっとステーション」的なお店に行ってレジに向かうと、バイトの可愛い店員さんから

お姉さん、チャンビンが好きなんですか?」(大事なことは赤字です)と声をかけられました飛び出すハート


その方、ハンちゃんペンさんだったけど「5−STAR」のカムバのハンちゃん見ていて、自分が辛くて毎日夜泣いてたそうで。苦しくて担降りしたって話されてました。

「コンサートは行かれましたか?」って聞いたら「MANIACのアンコンオーラス」に参戦されたそうでウインクウインクウインクそりゃ、Blu-rayのこと教えますよね?チッケムも入ってますよ。感動のフィナーレがよみがえりますよ。行かれたならなおさらですよねウインクたたみ掛けるたたみ掛けるハート

「絶対買います!」いただきました爆笑

「それ観たら絶対ハニペンSTAYに戻っちゃうね〜ピンクハート」って言って「ぜひまた来てくださいね〜」いただきました笑い泣き

ビニペンさんで戻ってきてくれたら、喜びこの上ないキラキラ



今日も読んでくださってありがとうございます乙女のトキメキ

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン