今日仕事中、子どもとレゴブロックをマイクに見立てて遊んでいて、マイク(ブロック)をビニさん持ちにしてみたら、思わず「きゃあぁぁぁぁピンクハート」って一人テンション爆上がり!!

ノリノリでフリまでつけて「キラキラ星キラキラ」を大合唱しました星あー、幸せハート


みなさん、こんばんは~乙女のトキメキ

ロラパルーザの公式からの写真の中で

これを撮ってくださったカメラマンさん、ありがとうございますラブ

このパートはみなさんもご存知の通り、ワンジャ王冠1味炸裂のこの方の見せ場ですが飛び出すハート

ヒョンジンくん


足クロスで座るなんてやってみて!できません泣き笑いもしくはもれなく膝か足首をやりますオエー

何度みてもかっこいいし、ジニペンさんじゃなくてもトキメキますよねラブ(maharoちゃんは泣き泣くうさぎ、okkyちゃんは妄想モード発動、しえちゃんは「ウギャーかっこいい」って鬼リピート、まよちゃんは「どの写真使えばいいか選べないラブ」って悩んで、くるみちゃんは美しい言葉で気持ちを分析し始めて決論「大好きでぇす❤️」になるwww」)私はイイモンみると、逆ギレ入ります。

いやさ、何これ?

これにアンチできる奴いないだろ??


ヒョンジンくん、完璧でぇすハート←はい


でもね、でもね、ここのソ チャンビン氏が大好きでラブラブラブ(どこでも好きなくせに)



ソリクン!で床に手がつくまでしゃがみ


お次に素晴らしいアイソレ



あおいでからの



このポーズラブラブラブラブラブ




あーーー好きだーハートハートハートハートハート



振り向いてぇの



一気に落ちる雷



もう、何度もリピート再生しまくってますよ笑


いろんなチッケムのビニさん



このポーズのアクスタを


作ろうかと思うほど好きだハート


「このポーズビニさん」のアクスタとみよちゃんみたいにお出かけしたいわラブ




mintちゃん、私「小鬼ヘア」のハンちゃん好きキラキラ

sachiちゃんは「角が立った、寝た、立った、寝た」って観察する?w



「ソリクン」ぴりちゃんのビジュも爆発してましたよねラブ

金髪ロン毛、Norikoさん、なななちゃんはどのビジュが好きでしたか?爆笑

私はトーマン(東京卍會)ビジュぴりちゃんが好きだーハート↓これね


正しい姿勢で正しく踊るスンちゃん

(えいちゃん、マカロンちゃんは「ソリクン」のどのスンちゃんが好き?)



「スケスケ」なイエニよだれあいらんどちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



チャニ、最強者感筋肉

私がスキズをまだ知らなかった頃、このビジュ見た時に長男に「北斗の拳にいそうじゃない?」って聞いて。そしたら、長男「あぁ分かる。南斗やね。」って言ってましたwww(くったんちゃん、みぽりん、みよちゃん南斗ってイケメンやけんね)



リノちゃんの「할말을 내뱉지 」(ぶちまける また)のところが大好きですラブるり子ちゃんは分かってくれるよね😍



重心がしっかりしていて、力強いガニ歩きサイコーハート



みなさん「ソリクン」のどの部分が好きか教えてくださいね〜ピンクハート



いつも読んでくださってありがとうございます乙女のトキメキ

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン