前回のつづき



なななちゃん、mintちゃん、くったんちゃんからいただいたソンムルがこちら



これは、アレですよねキラキラ


 ニャンニャンlog猫


なりきり「代表さま」ごっこが、できます飛び出すハート


mintちゃん、すごいよぉ泣くうさぎ

zooちゃんのオタク仕様コーデ

うちわのクオリティラブ

ビニさんのうちわが入ってるのよキラキラ

手さげもまでも泣くうさぎ

これを着せて、zooちゃんたちと一緒に写真撮るのを忘れていたのが、残念アセアセ


こっこれはびっくり

「このポーズビニさん」

改め

「ラッパ吹くラッパー」

(Norikoさんありがとうございますw)


この時に、私がアクスタ作りたいくらい好きなポーズピンクハートって書いていたのを、作ってくれてたの泣くうさぎ泣


カラオケラッパーとお買い物カラオケ



カラオケ蓋をおさえるラッパーカラオケ


カラオケ伝言をおさえるラッパーカラオケ


カラオケしおりなラッパーカラオケ



カラオケページをおさえるラッパーカラオケ


顔認証機能が忙しい勉強道具


定規は明治天皇です



ラッキーカードのおかげで幸せが届きました

なななちゃん、mintちゃん、くったんちゃん

貴重な時間とソンムルありがとうございます乙女のトキメキ




SKZooカフェグッズ、届きました

ラブかっかわいいラブ


ジニレットとポガリたん


背中に名前、しっぽが細かい飛び出すハート



リビたんとトェッキ

触り心地がふわふわで気持ちいい


えっキョロキョロ

ども~トッキズでーす

滝汗うん、頼んだのね、何ヶ月前かの私ニヤニヤ




幽 体 離 脱〜




トレカケース


ピンクハートニヒヒピンクハート





キラキラランダム缶バッジキラキラ

滝汗なぜ6個頼んだのかしらアセアセ

笑い泣き8人中、推しの二人だけ出なかった悲しみ笑い泣き







 アリカリハン

カラオケシーンでは、3人の可愛さと歌声で画面割れるかと思ったwww

バーベキューの時の3人の自然な感じがとても可愛かったですねラブハンちゃん、リノちゃんのことよく分かってるぅ指差し飛び出すハート


今日も読んでくださってありがとうございます乙女のトキメキ

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン